スポンサーサイト


基礎体温 ホルモンバランス情報。

なんといっても健康でしょ
健康と幸せの関係
男性ホルモンとっても効果



おはようですー。

konnbanwa

わ~んばんこ。

なんか、今日は気分が悪いです

天気予報見た?
曇りのちはれって知ってた?

ほんとかな~?
僕は昔から結構天気あてれるけど
今日は間違えてるみたい。

曇りのちはれ
まあ、めんどくさいから家にいるかな。

天気に左右されない僕だけど・・・
今日だけは左右されてやる~

最近はこんな天気多くない?
温暖化?

あ、あと一週間位前から、腕が痛くなった。
まじ最低。
こんな天気が続くと腕が痛い日が多いんんだよね。
まじ最低。

曇りのちはれに左右されたくないのに
腕の痛みに左右される。
天気に左右されない僕なのに
左右されてる感。
屈辱。

まじはてな?
Wiifit?
Wiifitが原因で痛いのかな?
どう思う?

Wiifitは好きだからやめたくないね。
それより予防を考えるか。

さて、
14時からは、おでかけ。
サーロインステーキを食べる約束。

パパと成田に待ち合わせなんだよね。
パパちゃんとくるかな~。
まあ、僕も時間にはルーズだからね。
なんとも言えん。

でも、パパのほうがもっと心配。
あいつは4時間遅刻あり。
考えられん。
かなり心配だね。

まあパパいい人だからね。
パパに合いたいし

でも、パパ信用ないよね。
絶対仕事上問題ありだよね。

とりあえず、
塾もパパも最高。

さあご飯食べよ~っと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
