スポンサーサイト


流産後 ホルモンバランスを詳しく調べました。

ルチンを極める
男性ホルモンの分泌と大人ニキビ。どんなメカニズムなの?
子宮内膜症の症状って?



noー
曇りのち晴れ。
こちらは曇りのち晴れさん

ラジオ体操やってるよ~
曇りのち晴れだけど
ラジオ体操やってるよ~

健康でしょ。

みなさんの地域はどお?
曇りのち晴れさん?
ラジオ体操できる?
できるなら、そっちに行っちゃう(笑)。

それで~
千葉の天気も要チェック。
千葉でもラジオ体操したいからね。

半分、ギャグで書いてるけど
最近うざいって方もいる。
あんま気にしないけどね。
そんなかわいい僕。

でも、インドア派な僕もいるんだよね。
昨日ぐらいからかな。

結構読書もするんだよ。
習慣にしたら結構つづく。
しかも、心も落ち着く。
僕からのお奨め。

昨日からを長いとみるか
短いと見るかは、任せます(笑)。

そういえば、
昨日にミソ風味ラーメン食べたんだよね。

ちょっと思い出した。

そう考えたら、ミソ風味ラーメンが気になってしょうがない。
まじ気になる。

ママさんでも誘うかな。
一緒にミソ風味ラーメンでも食べに行くかな。

時間が時間だからな~
でもママさんのりいいから
大丈夫かな(笑)。

じゃ。
ママさんと出るかな。
ママさんはミソ風味ラーメン食べれるはず。

ミソ風味ラーメン嫌いでもママさん
はついてくるはず。
僕たちのなかは、ノリノリだよね。

ミソ風味ラーメンで友達関係を深くする。
そう決めた。ママさんを強引につれてく。

ママさんは、やり手だから。
お返しがあるはず。
僕もそれにのってやろう。
いい関係になりそう。

ママさんみたいにいいやつは、
おれも一緒にいたいと思う。
ずっと一緒にいれたらいいな。

おれもママさんみたいになれるかな~
信用されたい。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
