スポンサーサイト


ホルモンバランス 吐き気の森

生理不順と妊娠の関係は?
女性の抜け毛を防ぐには
もっともっと健康的に美しく




お奨め記事
-----------------------------------------------------------------------
コラーゲンとダイエット 著 者: コラーゲン
女性のみなさんは、コラーゲンという成分は、なるべくなら取りたいものですよね。

だって美肌を作るためには、なんと言ってもコラーゲン成分が必要ですから。

何を隠そう、私もその1人です。

先日、私が、某ラーメン屋さんに行った時のことです。
通常のラーメンが700 円ぐらいだったお店だったのですが、「コラーゲンラーメン」と言う1000円のラーメンがありました。
「お肌がぷるぷるになる、コラーゲンたっぷりラーメン!」
と言う宣伝文句につい釣られてしまい、その1000円もするラーメンを注文しちゃいました。
ラーメンに1000円出すことは、そうそうあることじゃありません。

食べてみましたが、味はとてもおいしかったです。
スープがすごく濃厚で、ほんとに全部がコラーゲンみたいな感じでした。
お肌は、ぷるぷるになった気がしました。
まあ、自己満足と言われればそれまででしょうが。

私だけでなく、女性のみなさんは、「コラーゲンが入っている」と言う言葉に弱いのではないでしょうか。
コラーゲンが入っている方とコラーゲンが入っていない方、女性の方が、どちらを選ぶかは一目瞭然です。
少しでも綺麗になりたいと日々、思っているからでしょうね。

コラーゲンを取るためと言っても、私のようにコラーゲンラーメンでは栄養バランスが良くないですよね。
摂取しながらも、ダイエットには気をつけなければなりません。
それは、どうしてなのでしょうか?
含まれているコラーゲンの量が多い食べ物は、ダイエットには大敵となる場合が多いからです。

http://hightimetvxq.seesaa.net/article/141512559.html



アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
