

ホルモンバランス 病気情報。

エストロゲンが更年期で悩む”あなた”の救世主に
男性ホルモンをちょっとだけ気にしてね
若さを保つ



自分だけお金がない
自分だけ運がない
このタイミングで?
そんなはずはない

みたいな感じで・・・
ちょっと暗い気持ちになってませんか?

そういうときは、お出かけ。
だから19時からお出かけ。

聞いてないね。

生きているのが辛いときってありますよね。
どうでもいい?

知り合いとお出かけだからね。
辛くても行かなきゃ

みたいな感じになるよん。

知り合いはかなり気が軽いやつ。
知り合いは能天気

絶対うつ病にならない。
だから知り合いを尊敬。

まあ、しょうがない。
みたいな感覚になれるといいね。

あ、あと
栄養、運動、天気?も重要だからね。

いなり寿司食べ過ぎてない?
背筋なんてどう?
雲ひとつない晴天とかも原因だったりして。

きっちりね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
