

ホルモンバランス 崩れるのサイト

男性ホルモンは必要だ
日記
女性ホルモンにせまったら。。。わお。驚きの真実ちゃん



今日はだね~
朝方から、パパさんの機嫌が
マジわるい(汗)・・・
パパさんの態度にはうんざり。

パパさんの態度が良くなってほしい。
心からのお願い。

まあ、諦めてるけどん。
パパさんに気を使っても

効なし、
まあいいや。

肩コリ体操に誘っても、
肩コリ体操やらん。
の一点ばり。

あほだね。

肩コリ体操やってくれよ(涙)。
肩コリ体操って面白いのにね。

興味ありそうなウォーキング
ちょっと意見を聞きたかったけど・・・

無視されたね~
笑えん。

まあ、どうやってパパさんの気持ちをおさえるか
僕の実力の見せ所。


パパさんのこと好きじゃないんだけどね。

つぎは、食事の内容でせめるかね
のりしおポテトチップはどうかな?
のりしおポテトチップ、パパさん好きであってくれ(汗)。

勝負どころだね~~

あさっては、守る。
お散歩で、言い訳(笑)。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
