

ホルモンバランス 治療の森

アンチエージングに興味がある。 
喫煙は男性ホルモンにどのような影響を与えるのか
男性ホルモンの分泌と大人ニキビ。どんなメカニズムなの?



今日はだね~
18時から、相方の機嫌が
マジわるい(汗)・・・
相方の態度にはうんざり。

相方の態度が良くなってほしい。
心からのお願い。

まあ、諦めてるけどん。
相方に気を使っても

効なし、
まあいいや。

テニスに誘っても、
テニスやらん。
の一点ばり。

あほだね。

テニスやってくれよ(涙)。
テニスって面白いのにね。

興味ありそうな岩盤ヨガ
ちょっと意見を聞きたかったけど・・・

無視されたね~
笑えん。

まあ、どうやって相方の気持ちをおさえるか
僕の実力の見せ所。


相方のこと好きじゃないんだけどね。

つぎは、食事の内容でせめるかね
エビフライ弁当はどうかな?
エビフライ弁当、相方好きであってくれ(汗)。

勝負どころだね~~

あしたは、守る。
お散歩で、言い訳(笑)。

ニンニン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
