スポンサーサイト


ホルモンバランス 漢方の最新情報。

健康でいたいよね。
男性ホルモンについて理解しないとね
女性の抜け毛を防ぐには



自分だけお金がない
自分だけ運がない
このタイミングで?
そんなはずはない

みたいな感じで・・・
ちょっと暗い気持ちになってませんか?

そういうときは、お出かけ。
だから18時からお出かけ。

聞いてないね。

生きているのが辛いときってありますよね。
どうでもいい?

父とお出かけだからね。
辛くても行かなきゃ

みたいな感じになるよん。

父はかなり気が軽いやつ。
父は能天気

絶対うつ病にならない。
だから父を尊敬。

まあ、しょうがない。
みたいな感覚になれるといいね。

あ、あと
栄養、運動、天気?も重要だからね。

ヒレステーキ食べ過ぎてない?
肩凝り体操なんてどう?
晴れ時々曇りのち晴れとかも原因だったりして。

きっちりね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
