スポンサーサイト


甲状腺 ホルモンバランスのサイト


おはようですー

このごろ・・・
春みたいだね。
何が?って感じ?

僕柔軟やってるんだよね。
柔軟の最中の感じるの

こころが(汗)。
うまくいってるってこと。

まあ、柔軟いいよん。

で、
今日ね~
母が高熱。
まじあせる。

あいてしてやりたいけど、
母からうつるの嫌じゃん・・・

母!!!
うつすなよー(笑)

まじ柔軟で鍛えなおせ。
自己管理、自己管理

実は、母の看病
めんどくさいんだよね。
母あまやかすと、すぐ風邪ひくから

内緒ね。

ちょっと、お知らせ
エアロビスティックを挑戦してみたよ。
わき腹にいいと思って購入。
柔軟じゃうまくいかないからね。

自分ではわき腹は綺麗だと思ってたけど・・・
周りは否定。
だからね。
わき腹を徹底改造。
エアロビスティックに頼ろうと考えたわけ。

”立派”って言葉が気にくわん。
わき腹絶対改造。
絶対、わき腹を締める。

がんばってるせいか、
エアロビスティック効いてる感じはする。
食事のせいか?

まあ、始めたばかりだからね
確実なことはいえないけど・・・
わき腹は許せる。
自己満足。

わき腹はヘビー級から後退したはず。
友達からの判断を今度お知えるね。

今のところ、エアロビスティック使いつづける予定。
目標は・・・言えん。
みなさんも使ってみてほしいかも。


とっぴんぱらりのぷう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
