スポンサーサイト


ホルモンバランス ツボなサイト

もっともっと健康的に美しく
男性ホルモンは必要だ
女性ホルモンにせまったら。。。わお。驚きの真実ちゃん



遊園地へ、
行こうか考えてる。

実は元気がない・・・
なんちゃって~

遊園地
やめる。

あh~
迷う。
ニヤリ

遊園地
どうしようかー

やばい。
迷~~~~う。

でたい。
けど・・・

めんど~
遊園地
どうしようかー

どうする?
挫折のかな~~??

僕は出かけるのか~~?

本当にどうするんだ、
遊園地行くのか?

もう、チャンスがないぞ。
ここから仕事忙しくなるぞ

おい。


しっかり~~

遊園地
どうしようかー

自分に聞いても分からない。

体を休める?
遊園地する?

本当に分からん。
自分に優しくしたいけど
でも、気分転換も必要。

理由になってる?

実は、ただ
遊園地行きたくない?

やばい、本当に自分が分からない。
病気?

かもしれない。
最近忙しかったからな~

というか、
これからも・・・

友達どう?
友達の気持ち
理解できる?

僕の気持ち分かる?
まあ、無理だよね(涙)。

友達なら
遊園地だよね(汗)

うらやましい。
その判断力。

あ~
強いこころ
かなりほしい。


友達はMOTに
集中してるから
ぜんぜん、迷う感情がないんだろうね。

僕もMOTやろっか?
なんつって~
やらん。やらん。

友達は、そっとしといてやるか。
いつもちょっかいだして迷惑してるからね。

僕ってかわいい。
まあ、
遊園地

今日は、遊園地

考えてつかれた。
とっぴんぱらりのぷう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
