スポンサーサイト


ホルモンバランス イライラのお勧め!


皆様、oi
ちゃんとしろ。

皆様、がんばれ
皆様、まじでがんばれ

皆様、がんばらないとやばいよ。

まあ、僕はいいの
棚のうえに上げる性分(笑)。
オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪

やるよ~
やるよ~
今日もやるよ~

ミックスフライ
食べてきた。

ミックスフライだよ。
ミックスフライだよ。

普通?
普通なのか?
僕は普通じゃないから・・・
自慢しちゃうの

きゃ~~

ミックスフライ
は、本当にいいんだよ(涙)。

なんだか、自分のブログ読みなおしたけど
まじ意味ない。

中身ない。
まあ、僕の中身がこんなんだから。
ブログもこうなる。

改善の気持ち
全くない。


ミックスフライ
うまい。

どうだ。
この中身のなさ。
まねできないだろ。

まあ、
ミックスフライでおなかいっぱい。
ってことを伝えて今日はよし。

中身のある人と
中身の無い人
どっちも魅力的だよ。

さて、今日は
14時から
小樽に行く。

小樽にいけるだろうか?
実はちょっと不安。

ん~~。
小樽の場所いまいち分からんのだよ。

小樽分かる人も周りにいない。
小樽ググルかな。

で、天気も心配。
晴れ時々雨のち曇りかな?
迷って天気も悪かったら最悪。

天気よ、頼むぞ。
空よがんばるんだぞ。

いざ出発。

オラクルマスターとりたいから最近がんばってる。
オラクルマスターを取得できる人間って・・・

まあ、いい。
中身のない人間でいい。

勉強しても中身はない。
僕はそこの誇りをもつ。

見捨てないでね(涙)。

とりあえず帰宅後。
オラクルマスターの猛勉強する。
みんなは勉強してる?大事だよ。

僕は超勉強するよ。
オラクルマスターのためにね。

オラクルマスターとったら
仕事変えて、給料あげてもらう。
まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。

こころに余裕が・・・
ほしいね。

軽く不思議なのが
本当に役立つのか?
この資格(汗)。
不安もつのるが・・・

とりあえず、先生もオラクルマスター持ってる。
先生羽振りがいいから
役に立つんだよ。

先生にもアドバイスをもらうか
オラクルマスターに頼るか。

あ、
なんだか中身がでてきちゃった。
そろそろやめよう。

よし、話変えてごまかそう。
筋トレいいね。
仄々するもいいね。

ふう~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
