スポンサーサイト


ホルモンバランス 薬の比較

基礎体温から学ぶ
タバコの喫煙と男性ホルモンの関係について
男性ホルモンとっても効果



noー
晴れ時々雨のち曇り。
こちらは晴れ時々雨のち曇りさん

柔軟やってるよ~
晴れ時々雨のち曇りだけど
柔軟やってるよ~

健康でしょ。

みなさんの地域はどお?
晴れ時々雨のち曇りさん?
柔軟できる?
できるなら、そっちに行っちゃう(笑)。

それで~
難波の天気も要チェック。
難波でも柔軟したいからね。

半分、ギャグで書いてるけど
最近うざいって方もいる。
あんま気にしないけどね。
そんなかわいい僕。

でも、インドア派な僕もいるんだよね。
きのうぐらいからかな。

結構読書もするんだよ。
習慣にしたら結構つづく。
しかも、心も落ち着く。
僕からのお奨め。

きのうからを長いとみるか
短いと見るかは、任せます(笑)。

そういえば、
きのうに肉餃子食べたんだよね。

ちょっと思い出した。

そう考えたら、肉餃子が気になってしょうがない。
まじ気になる。

パパでも誘うかな。
一緒に肉餃子でも食べに行くかな。

時間が時間だからな~
でもパパのりいいから
大丈夫かな(笑)。

じゃ。
パパと出るかな。
パパは肉餃子食べれるはず。

肉餃子嫌いでもパパ
はついてくるはず。
僕たちのなかは、ノリノリだよね。

肉餃子で友達関係を深くする。
そう決めた。パパを強引につれてく。

パパは、やり手だから。
お返しがあるはず。
僕もそれにのってやろう。
いい関係になりそう。

パパみたいにいいやつは、
僕も一緒にいたいと思う。
ずっと一緒にいれたらいいな。

僕もパパみたいになれるかな~
信用されたい。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
