

ホルモンバランス 吐き気って知ってます?

成長ホルモンがなければ身長は伸びない
アンチエージングなんてどお思う?
成長ホルモン



((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

曇天だね。
元気はいかが?

いろいろ大変な世の中だけど、曇天
まあ、これも現実。

曇天はいつまでかな~???
不景気はいつまでかな~~

お空さん。景気さん
がんばれ~
日本さんがんばれ~

総理大臣
かわるな~

曇天
変わるね~
曇天いっぱいかわるね~

最近の、テレビの天気予報あたるね。
僕の小さいころは、はずれまくってた。

最近、はずれが少ない。
ほとんどパーセンテージどおり。
すごい。

まあ・・・
今日の午前は、仄々しよう


曇天であろうが、仄々しよう
仄々しよう
仄々しよう

だね~~
そんでもって、お昼は
いなり寿司にする。

いなり寿司については
好き嫌いがあるけど(?)、
僕はいなり寿司が大好物

いなり寿司いいね~

いなり寿司
だよん。

う・ざ・いって言われてもいい。

いなり寿司
だよん。

しかし、なんだこのテンションは?
自分でも恐ろしい。

曇天のせいか?

まあ、気をつけることは、
いなり寿司の食べすぎだね。
太らないようにしないとね。

糖尿病は合併症になる恐れがすごいんだから。
もう歳だし。

しかも、最近はお肉がとれない。
もうとれないなら、つけない。

みなさん
どうする?

つけない?
それとも諦める?

いなり寿司じゃないにしても
自分の好物だったら・・・
逃げれる?

さて時間がきちゃった。
ショッピングに行く。
のんびりブログを書いてる時間はないね。

あとでまた書きなおし
ちょっと待っててね。

明日はいい日だ。がんばろ~^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
