スポンサーサイト


ホルモンバランス 食べ物の森

健康を保てば若くなるはず   
若さが凄い
がんばってアンチエージング



おはようさんですー

このごろ・・・
春みたいだね。
何が?って感じ?

僕サッカーやってるんだよね。
サッカーの最中の感じるの

こころが(汗)。
うまくいってるってこと。

まあ、サッカーいいよん。

で、
今日ね~
ママが高熱。
まじあせる。

あいてしてやりたいけど、
ママからうつるの嫌じゃん・・・

ママ!!!
うつすなよー(笑)

まじサッカーで鍛えなおせ。
自己管理、自己管理

実は、ママの看病
めんどくさいんだよね。
ママあまやかすと、すぐ風邪ひくから

内緒ね。

ちょっと、お知らせ
スタイルUPレッグを挑戦してみたよ。
かたにいいと思って購入。
サッカーじゃうまくいかないからね。

自分ではかたは綺麗だと思ってたけど・・・
周りは否定。
だからね。
かたを徹底改造。
スタイルUPレッグに頼ろうと考えたわけ。

”立派”って言葉が気にくわん。
かた絶対改造。
絶対、かたを締める。

がんばってるせいか、
スタイルUPレッグ効いてる感じはする。
食事のせいか?

まあ、始めたばかりだからね
確実なことはいえないけど・・・
かたは許せる。
自己満足。

かたはヘビー級から後退したはず。
友達からの判断を今度お知えるね。

今のところ、スタイルUPレッグ使いつづける予定。
目標は・・・言えん。
皆さんも使ってみてほしいかも。


じゃんじゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
