スポンサーサイト


ホルモンバランス 食品徹底研究

子宮内膜症の症状って?
ルチンってどんな効果あるの?
ルチンは緑内障や予防・改善に重要な役割



昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

OH~,
最高。今日も僕は絶好調とします。

晴れなのよ~。
今日は晴れ

まあまあ好きではある。
嫌いではないね。

まあ、毎日のことだけど
天気とか気候って気になるね。

昔はそんなことなかった。
どんな天気でも十分活発にいけたのに~

最近歳を感じるね。

みんなはどお?

僕なんか、天気が悪いと
いろいろ痛いところがでちゃうけどね(笑)。

みんなはどお?
天気が悪いといろいろ痛くなる?

まあ、晴れ
ちゅうことでね。
今日はこんな感じの僕。

もうちょっと、変化がほしいかも。

そういえば、2時から、
久々の暇(笑)。

海釣りする。
結構久々だから。
嬉しいには嬉しい。

こういうときには、すごく天気が気になる。
どうしてもきになる。
晴れのまま?

がんばれ~
天気。
天気予報もがんばれ

大阪駅の中継見てたら、
あんまり良くなさそう。

まじかよ(涙)。

雲がいっぱい。
さえないね。
空、空、空~

しょうがないね。海釣りしたいしね。
気分だけでもハイで、海釣りするかね~。
ありあり、

食事もかんがえないと。
今日は外食にしようかな~

あ、でも友達の家でトンコツラーメンっていう手もあり。
きゃ~~
僕、かわいい。
かわいい個悪魔(苦)。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
