スポンサーサイト


ホルモンバランス つぼのお勧め!

ルチンのなぞ?なぞ?
がんばってアンチエージング
筋トレの男性ホルモン増加効果 



(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

ちゃーす。です。
曇天だね。だ~ね

今日のお天気は、曇天ど~~す。
まじつかれる。テンション
めんご。

今現在曇天で。
おま~す。

さて、さて
肩こり体操をね
やるの

この曇天の中
肩こり体操をやるでおま~~す。
元気いっぱいトゥース。

知ってた?
今日は、ね~
神戸で午後から天気が変わるらしい。

神戸で・・・
あんま関係ないか。

僕が肩こり体操をやるには
あんま関係ないさ~

とりあえずは、肩こり体操をやればいい。
うん。そうしよう。

あんま気にしてもしょうがないからね。

突然ごめん。話かわる。
神戸の話。

神戸行きたい。
とりあえず神戸
行きたい。

全く理由は分からん。
でも、神戸行きたい。

よ~し、
肩こり体操続けます。
続ければいつか花がさく。

かも、

肩こり体操続けて・・・
何回も諦めた。
でも、肩こり体操続けま~~す。

ちょっとむなしくなることもある。

私も相方もね。
下手の横好きコンビ(笑)。
でも楽しければいい。

私も相方も
肩こり体操にはまって、
好きで好きでたまらない。

でも。
へ~た。

それがいいね。

でね。最近
相方と「昨日の経験」
について聞いた。
仲いいのに最近聞いた。

過去の反省した。
振り返ると、反省すること多い。
もちろん後悔ない人は少ないと思う
そうやって成長するもんね。

相方も同じ。
相方もいろいろ悩んでるらしい。

ま、人間なら当たり前。

よし、神戸で肩こり体操だな。
きまり。

私イージー、イージー

あれ、あれ、あれ?
私の首がちょっと変・・・

なぜだ?
形が良くなってる気がする。
気のせいか?

そんなことない。
首絶対綺麗になってる。
リラックスできてるのかな?

僕は馬鹿かも(汗)。
ルンルン。
鈍感力、鈍感力。
大事、大事

さておき、川に行く。
さっさと支度。支度。

で、川から帰ってきたら、
MOTの勉強。
MOTに合格したいので・・・

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

takesansan4

Author:takesansan4
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
